覆水盆に返らず2013年06月19日 20:25

 自民党の何かの役職についている代議士が「原発事故では死亡者が出ていない」とか言ったそうな!
 確かに、高い放射能に当てられて、それが原因で死んだ人は聞いたことがない。だけど、入院中の病院から避難する最中や、避難先で亡くなった人は少なくないはずである。この事故がなければめでたく退院をした人もあったはずである。
 それでも原発事故による死亡者はいないと言うのだろうか?馬鹿もいい加減にしてもらいたいものである。
 さすがに、あちらこちらで叩かれたせいか、発言を取り消したそうな!でも「覆水盆に返らず」ということわざの通り、取り消したことにより、何もなかったとすることはできない。
 今回の問題だけでなく、汚い金を金を貰っていながらそれを返して、何もなかったとすまし顔!他の人はどのように考えるか知らないが、発言した事実や金を貰った事実は消し去ることはできずに事実が残るのである。
 これで誹りを免れようとする根性が大嫌いである。この様な事などから、私の軽蔑する人種に政治屋がある。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック