何でもかんでも


Internet Explorerは動作を停止しました2012年09月02日 13:16

Internet Explorerからのエラー表示
 Internet Explorer を閉じたときなどに、図のような警告が出て驚いたことはありませんか?
 私は、毎度これに悩まされていました。でも犯人が分かったようです!それは「Flash Player」の様です。少し前、確かセキュリティーを理由に、Flash Playerのバージョンアップがありました。これでした!
 なぜ、気が付いたのか?それはフラッシュを使うサイトにアクセスした後は必ず発生することに気が付いたからです。
 改良はよいのだが、ほかソフトなどに迷惑を与えていないか、どうか、を検証の後で公開してほしいですね。
 理由がわかったので、そのままにしておく手もあります。特にフラッシュを使ったサイトによくアクセスするときにはです。これを消し去りたいときには、次の操作をしましょう。ただし、これによってフラッシュは使えません!
  1. Internet Explorerのツールバーで[ツール(T)]をクリック
  2. [アドオンの管理(A)]をクリックして、[Internet Explorer アドオンの表示と管理]ダイアログボックスを表示させる。
  3. ダイアログボックスの中から「Shockwave Flash Object」をクリック、右再下端の「無効にする(B)」ボタンをクリック、Shockwave Flash Objectの行、右手に「無効」の表示があることを確認して、「OK」ボタンで終了
 多分、あちらこちらから苦情が来て、修理の真っ最中でしょう。近いうちに、改善版が公表されるのを待ちましょう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

<< 2012/09 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

このブログについて

とにかくはブログに触れて、慣れてみたい。
何を話題にするやら、目下のところは皆目不明。
いろいろ、まとまりのないものを書かせて頂きます。

携帯からアクセス

最近のトラックバック

LINK

こちらへもどうぞ!
私のHPです

RSS