エフェソス遺跡(2)2011年09月08日 14:24

ヴァリウスの浴場跡
 エフェソス遺跡の南の入り口を入ると、以前に掲載したようにユニークな3っのアーチが目を引く「ヴァリウスの浴場」がある。ここではもう少し近寄った写真を示す。
 この浴場遺跡は2世紀に建造されたとかで、発掘は終わっていないが、かなり規模が大きい。
バジリカ
 浴場跡の先にある「オデオン」と「上のアゴラ」に挟まれ、観光客の通路となっている「バジリカ」と呼ばれる石柱群がある。かなり距離続いていて圧巻である。


 画像をクリックすると拡大します。再クリックで戻る。

コメント

_ ふらんすかぶれ ― 2012年04月17日 22:45

フランス語のConjugaison をいつも便利で使わせていただいてますが、一つ明らかにミス入力箇所がありましたので、修正ください。
dire の直説法現在 Vous dites のところ disez となっています。

_ bear ― 2012年04月25日 21:23

ふらんすかぶれ様:17日に頂いたコメントを本日(25日)に拝見しました。ご指摘の通り「大ミステイク」でした。それもいつも使う動詞でこんなミスを! 何度もフランス人にもチェックをしてもらったのですが、長年こんな状態のままでいたと思うと! 恥ずかしいです。 ご指摘有難うございました。 早速訂正しておきました。 今後もご愛用ください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック